乳児・幼児・足の弱いお客様なども、安心してご来店ください。|味噌カツなら愛知県愛知郡東郷町にあるレストラン東郷へお越し下さい。

お知らせ

乳児・幼児・足の弱いお客様なども、安心してご来店ください。

2016年10月09日

20161009

よくお問い合わせいただく中で、

「小さな子供がいるが大丈夫か」

「子連れでにぎやかになりそうだが、入れるか」

「車いすのままでも入れるか」

「ママ友と子連れランチしたいんだけど、何時までいていいの?」

といった内容が多いため、こちらでご案内させていただきます。

 

まず、お子様連れのお客様につきまして。

レストラン東郷本店・トヨタ店ともに、少人数のお客様でもご利用いただける

座敷席をご用意しておりますので、乳児・幼児をお連れのお客様でも、

安心しておくつろぎいただけます。

分煙・禁煙・喫煙につきましては、時間帯による変更等もございますので、その都度お問い合わせください。

またテーブル席につきましても、お子様用の椅子をご用意したり

クッションタイプの椅子がある席もございますので、ぜひご利用ください。

 

足元の不安なお客様につきましても、フラットな床の席に車椅子

ごとご入店いただくこともできます。

特に東郷本店の半個室の座敷は掘りごたつ式ですので、

膝を曲げられないお客様でもゆったりお座りいただけます。

(写真は東郷本店の座敷席です)

 

また、当店はランチメニューのご注文は14:00までですが、

クローズタイムはありませんので、お食事後もゆっくりと

お時間をお過ごしください。

もちろん、喫茶のみのご利用も大歓迎です!

 

そのほかにもご不安な点がございましたら、

いつでもお気軽にお問い合わせくださいね!

 

ページトップへ