【お詫び】ウィルス感染による、予約フォーム対応不備について|味噌カツなら愛知県愛知郡東郷町にあるレストラン東郷へお越し下さい。

お知らせ

グランドメニューの料金改定のお知らせ

2017年10月02日

 

心苦しいお知らせが続いておりまして、申し訳ございません。

 

10月1日より、グランドメニューの料理の金額を、全品10円~200円程度値上げさせていただきました。

今回ほどの大幅な値上げは当店50年の歴史でも初めてのことで、非常に悔しく思っております。

 

消費税増税の折も、もろもろの改善を通じて本体価格を実質値下げするなどして、

少しでもお客様のご負担を減らし、みなさまの近くに寄り添うお店を目指してまいりました。

しかしながら、昨今の仕入れ各社の大幅な値上げや、

従業員スタッフへのしっかりとした還元への対応のためには

もはや社内の改善だけでは追いつかないところとなり、

今回の料金改定に踏み切ることとなりました。

 

HPの料金表は間もなく修正させていただきますので、しばらくお待ちください。

 

すでに多くのお客様から、お叱りや励ましのお言葉をいただいております。

当店としては、決して変わらぬお味を、これからも誠意をもってご提供し続けることが

唯一のご恩返しと考えております。

なにとぞお許しをいただき、どうぞこれからもご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。

 

 

店主敬具

ページトップへ