今年度の宮城県松島産カキの提供の終了のお知らせ|味噌カツなら愛知県愛知郡東郷町にあるレストラン東郷へお越し下さい。

お知らせ

今年度の宮城県松島産カキの提供の終了のお知らせ

2018年02月25日

いつもレストラン東郷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2017-2018の冬については、秋ごろからの度重なる天候不良と、カキの病気の頻発により、お客様に十分ご満足いただける大きさのカキをご提供できませんでしたこと、心よりお詫び申しあげます。

それと同時に、そんな中でも弊店になんとか美味しいカキを届けようと腐心してくださった、宮城県松島の現地の皆様には、どれほど感謝してもしきれません。ありがとうございました。

しかしながら、この時期になりまして更なるカキの病気が発生し如何ともしがたい状況となり、泣く泣くの判断ではございますが、今冬の宮城県松島産のカキ料理のご提供を、次回の入荷分をもって終了とさせていただきます。

 

つきましては、宮城県産の在庫が無くなり次第、瀬戸内産のカキに切り替えて3月中はご提供を続けてまいります。

産地が変わり次第、店内のPOP等を変更させていただきますので、ご来店の際にはお確かめください。

 

これからも、レストラン東郷をよろしくお願いいたします。  店主敬具

ページトップへ