年末年始の営業のお知らせ|味噌カツなら愛知県愛知郡東郷町にあるレストラン東郷へお越し下さい。

お知らせ

【修正】年末年始の営業のお知らせ

2016年12月12日

突然の冷え込みに、「これでカキがますますおいしくなるぞ!」と社長が大喜びのレストラン東郷です。

 

さて、レストラン東郷の年末年始の営業のお知らせです。

 

本店・トヨタ店ともに、12/31の大みそかのみ店休とさせて頂きます。

なお、大みそかは本店でおせち料理のお渡し・配達は行っておりますが、おせち料理以外のお問い合わせはご遠慮ください。

 

年始は、1/1の元旦より通常営業となります。

ぜひご家族・ご親族のお集まりにご利用ください。

毎年、1/1だけは、オープン時間を11:30とさせていただいておりますので、なにとぞご容赦ください。

また、本店・トヨタ店ともに年末12/28~年始1/5までは、ランチのセットメニュー(『日替わりランチ』、『けやき』、『松華堂弁当』等)をすべてお休みさせていただきます

それ以外のグランドメニューは、すべて通常通りのご提供となりますので、いつもと変わらないお味をお楽しみください。

 

なお、例年大変込み合いますので、ご来店の前にお席・お料理の予約をお薦めいたします。

 

それでは、スタッフ一同みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

ページトップへ