お得なランチメニューは毎日実施。テイクアウト、宴会、忘年会、新年会、法事、冬の味覚カキ、各種洋食、ローゼルなど。味噌カツなら愛知県愛知郡東郷町にあるレストラン東郷

お知らせ

テイクアウトにつきまして

2020年04月16日

こんにちは、レストラン東郷です。

ほんの数週間前まで誰も予想していなかった事態になっておりますね。

当店も、50年以上営業しておりますが、このような状況は初めてで右往左往しております。

しかしながら、従業員やお客様のために、できることを探してやっていかなければという思いです。

ツイッターでもつぶやかせていただいておりますが、東郷町の小学校などへのお弁当の配達など、

飲食店だからできることを行い、自粛すべきところはきちんと要請にこたえていく。

それが、今「できること」だと信じています。

 

さて、そんな中でずいぶんとお問い合わせをいただいております、当店のお料理のテイクアウト(お持ち帰り)につきまして。

 

レストラン東郷では、ランチメニュー以外のお料理は、基本的にすべて一品からお持ち帰りできます。

お電話で時間指定でご注文をいただけましたら、お待ちいただく時間もございません。

また、このご時世で慶事や法事などをしたくてもなかなか難しいというお客様向けに、前日までの要予約にてご予算に合わせたお弁当や、オードブルなどもご用意しております。

配達は難しいのですが、ぜひまだご利用されたことがないというお客様は、レストラン東郷のテイクアウトをご利用ください。

 

自粛ライフを送っておられる皆さまのおうちごはんを、

少しでも華やかにするお手伝いができましたら幸いです。

 

ページトップへ