お得なランチメニューは毎日実施。宴会、忘年会、新年会、法事、冬の味覚カキ、各種洋食、ローゼルなど。味噌カツなら愛知県愛知郡東郷町にあるレストラン東郷

お知らせ

『小さなご宴会』が喜ばれています

2020年11月29日

こんにちは、レストラン東郷です。

これから忘年会・新年会の時期なのに、ずいぶんと自粛ムードで飲食店業界は大変です。

 

さて、そんな中、レストラン東郷で大変お喜びいただいているのが、『小さな宴会』と呼んでいる、3,4名から10名以内ほどの小宴会です。

レストラン東郷では最大60名までお座りいただける大宴会場を完備しておりますが、この宴会場は、ふすまで仕切ることにより、数名用の個室にすることが可能です。

↓この大宴会場が

↓こんな風にできちゃいます!

 

せっかくだから忘年会はしたいけど、会社からも注意されているし、なかなかにぎやかには・・・

などとお悩みの企業様や、せめて近場のご家族ご親戚と、少しくらいのお食事会を・・・と希望されるお客様に、大変喜ばれております。

 

たとえば、「それぞれの部署ごとに部屋を分けて開催したい」

「5人、5人でわけて、それぞれオードブルを置いて宴会をしたい」

などの細やかなご希望に、できるだけご対応いたしておりますが、予想以上にお喜びいただいております。

 

逆に、すこし人数が多いので、全室を使って換気良く開催したい、というご要望にも、お部屋の都合がつく限り対応しております。

(例:10名程度の宴会で、60席分のフロアを貸切 など)

 

少人数宴会をお考えのみなさま、ぜひとも一度店舗へお問い合わせください。レストラン東郷では、お部屋代などを別途頂くことはございません。宴会場のご見学も大丈夫です。

 

ぜひご利用くださいませ。

ページトップへ