【追記】愛知県の緊急事態宣言発令につきまして  営業時間短縮のご案内|味噌カツなら愛知県愛知郡東郷町にあるレストラン東郷へお越し下さい。

お知らせ

【追記】愛知県の緊急事態宣言発令につきまして  営業時間短縮のご案内

2021年01月16日

【追記 1月16日】

営業時間のご案内について、延長のお知らせです。

R3/1/12以降も夜9時にて営業を終了しておりますが、

愛知県への緊急事態宣言の発令を受けまして、

R3/1/18~R3/2/27までの間、営業時間を夜8時までと、さらに短縮いたします。

 

ただし、テイクアウトのお引き取り時間は、オーダー時にお申しで頂ければ夜8時以降もお待ちできますので

各店舗にご相談ください。

大変厳しい状況ではございますが、みなさまのご協力よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

————-以下は、R2/12/17のお知らせです———————————————————————-

こんにちは、レストラン東郷です。

愛知県もいよいよ新型コロナウィルスの感染者が増えてまいりました。

すでに店頭では貼り紙でご案内しておりますが、県下の感染症予防対策への協力の一環として、

東郷町本店、トヨタ店ともに、R2/12/18より営業時間を夜9時までとさせていただきます。

 

現在の予定ではR3/1/11までですが、その後の状況をかんがみて、随時延長してまいります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

ページトップへ