お持ち帰りの日帰り弁当は、要予約となっております|味噌カツなら愛知県愛知郡東郷町にあるレストラン東郷へお越し下さい。

お知らせ

更新記事の優先性につきまして

2021年06月05日

こんにちは、レストラン東郷です。

 

新型コロナウィルスの蔓延による営業時間変更など、原則として随時こちらの更新記事にて発信させていただいております。

このため、ここ1年ほどはかなり更新頻度が高くなっている(当社比)のですが、過去の記事についても、できる限り修正したりして、最新情報と齟齬出ないように配慮しております。

ただ、修正し忘れていることもまれにあり、また、お客様が閲覧いただく環境によっても、一度リロード作業をしていただかないと、修正が反映はされていないことがあるようです。

あわせて、他社様が管理されておられるHP記事など、弊社では把握や変更依頼が難しいこともございます。

 

つきましては、更新記事にて最新の内容が記載されました場合は、原則としてこちらに記載した最新の更新情報内容を優先とさせていただきます。

たとえば、要予約の日替わりお弁当など、リロードしてない状態では『要予約』が記載されていない日付の記事があるかもしれませんが、

すでに弊社では「前日までの要予約」であることを更新記事にて発信いたしましたので、今後は当日のご注文についてはお断りすることがございます。

 

まだまだインターネットの有用性をしっかりと活用しきれておらず、お客様方にご迷惑をおかけすることがございます。

そのつど、ご指摘を真摯に受け止め、改善してまいります。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

ページトップへ