年末年始の営業のご案内|味噌カツなら愛知県愛知郡東郷町にあるレストラン東郷へお越し下さい。

お知らせ

年末年始の営業のご案内

2021年12月22日

こんにちは、レストラン東郷です。

年末年始の営業についてご案内差し上げます。

 

【東郷町本店、トヨタ店共通です】

★2021年12月31日、2022年1月1日は、店休日とさせていただきます。

レストラン東郷の開業以来初めての元日休業となります。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

おせち料理のご注文を、若干数ですがまだお受けできますので、ぜひご利用ください。

 

★各店とも、年末年始はお得なランチメニューのご提供を一時停止し、グランドメニューのみのご提供となる期間がございます。

各店舗へお問い合わせください。

 

 

【東郷町本店】

★2022年1月より当面の間、東郷町本店は毎週火曜日が店休日となります。

ただし、2022年1月4日(火)は営業いたします。

 

【トヨタ店】

★トヨタ店は、引き続き毎週木曜日を店休日とさせていただきます。

なお、2022年1月6日(木)も店休となります。

 

以上が年末年始の営業スケジュールとなります。

店頭ではずいぶん前から告知しておりましたが、元日休業が初めてのため、お客様から非常に驚きの声を頂いており、ありがたくもあり申し訳なくもありです。

大変申し訳ございませんが、2022年は1月2日より、レストラン東郷を引き続きよろしくお願いいたします。

 

店主 敬白

ページトップへ